2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たった2週間でバストアップする方法があるとしたらあなたはどうしますか?こんにちは、MARIです。これを読んでいるあなたは きっと胸に対してのコンプレックスや悩みがあるはず。自慢ではありませんが、私の胸は今"Eカップ"あります。しかし、元々大きか…

胸だけ残して痩せる方法

こんにちは!MARIです!「 最近太ったなぁ………」と気になるあなた。実は、バストアップの大チャンスです!!私もさまざまなバストアップ方法を試してきましたが、"太って胸だけ残して痩せる"という方法が一番効果的でした。正直、太ったのはただの食べ過ぎ…

トップのお手入れ大丈夫?

こんにちは!MARIです!突然ですがバストのトップのお手入れしていますか?女性同士でも話しづらいデリケートな悩み。温泉などに行くと感じる人もいるんじゃないでしょうか。「 私のトップの色、あの子より黒ずんでいる……。」「どうやったらあんなピンクにな…

1日5秒でバストアップ!?

こんにちは!MARIです!"バストアップに効くツボ"と聞いて、あなたはどう思いましたか?私の場合は、「 そんなの本当にあるの? 」最初は半信半疑でしたがツボを押すだけで胸が大きくなるって最高なんじゃ……と思うようになりました。マッサージや食事、ス…

ブラの正しいつけ方知ってる?

こんにちは!MARIです!あなたは正しいブラジャーのつけ方を知っていますか?そう言われてみると「私のブラジャーのつけ方って合ってる?」「正しいつけ方ってなに?」と不安な気持ちもでてきたのではないですか?ブラジャーのつけ方ってとても大事です。ブ…

そのブラ本当に合ってる?正しいブラの選び方

こんにちは!MARIです! 突然ですが、あなたの"下着選び"間違っていませんか? 女性なら毎日つけるであろうブラジャー。 しかし、きちんと自分に合ったブラジャーをつけなければ胸には悪影響ばかり…。 垂れ乳や離れ乳の原因やバストアップの邪魔になって…

綺麗バストを保つ簡単エクササイズ

こんにちは!MARIです!突然ですが、あなたのバストはなに型ですか?女性の理想とされるバストは、おわん型と言われています。しかし、自信をもって「 私のバストはおわん型 」と言える女性は少ないのではないでしょうか今日はそのおわん型を目指すあなたに…