2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5分でできちゃう猫背改善エクササイズ

こんにちは!MARIです!突然ですが、バストを盛るために姿勢が大事なことをあなたは知ってましたか?今日はバストアップに最も重要な"姿勢"についてのお話をしていきたいと思います。バストアップしたい!って思ったとき、"胸に効果的な食べ物って何だろ…

お菓子を食べてバストアップ!?

こんにちは!MARIです!突然ですが、あなたは甘いものが好きですか?実はわたし、身体が砂糖で出来てるんじゃないかっていうぐらいの甘党なんです!何故、突然こんな話をしたのかというと女性なら甘いもの好きの方が多いと思います。そんな甘いものの中でも…

◯◯を習慣化するだけでマシュマロおっぱい

こんにちは!MARIです!今回はバストを柔らかくするために必要な今日からできる生活習慣改善法をお教えしたいと思います。私、実はこれ苦手だったんです。昔からお母さんにも先生にも言われているんですけど、なかなか出来ていませんでした……でもマシュマロ…

隙間時間の5分で出来ちゃう簡単エクササイズ

こんにちは!MARIです!あなたは綺麗なバストを作るために大胸筋が大事なことを知っていますか?実は大胸筋の衰えによってバストは流れて、形が崩れてしまいます。あなたの胸は形が崩れていませんか?バストアップのために出来ることってたくさんあると思い…

バストアップしながらダイエットしたいあなたへ

こんにちは!MARIです!今日は「バストアップもしたいけどお腹のお肉も気になってきたなぁ…」というあなたにぴったりのお話です。ダイエットを行うと一番最初に痩せる部分は胸であるという噂はよく聞くと思います。実際それは事実です。胸の脂肪は柔らかいた…

美乳には綺麗な◯◯が必要!?

こんにちは!MARIです!突然ですが美乳に見えるために大事な部分ってどこだか分かりますか?あなたがこれを知ることにより、きっと未来は変わります。どんなにあなたが胸を大きくしたいと思ってバストアップを頑張っても"ある部分"を変えなければ美乳に見…