5分でできちゃう猫背改善エクササイズ




こんにちは!MARIです!



f:id:bigpapafam:20190630222718j:plain




突然ですが、

バストを盛るために姿勢が大事なことを

あなたは知ってましたか?





今日はバストアップに最も重要な

"姿勢"についての

お話をしていきたいと思います。





バストアップしたい!って思ったとき、



"胸に効果的な食べ物って何だろう?"


"何から始めたらいいんだろう"



などと考えたと思います。



まず一番最初に始めて欲しいことが

あります。





それは、"姿勢をよくすること"です。



あなたは猫背ではありませんか?


f:id:bigpapafam:20190630234638j:plain




実は猫背が治るだけで

胸が大きく見えるのです!


猫背の人ってだいたい肩が

内側に入ってしまっています。


胸に膨らみがあったとしても

目立ちにくくなってしまうのです。



だからバストアップしたいあなたが

まずやらなければならないことは

姿勢をよくすることだと私は思います。



そして今日はそんなあなたに

とっておきのエクササイズを

ご紹介しちゃいます。





このエクササイズなんですけど


・道具なし

・使用時間 5分


え?これだけ?


そう、これだけなんです!

とっても簡単。今すぐできちゃうんです。



このエクササイズを知れたあなたは

バストアップに向けての大きな一歩を

踏み出したことになるのです。



もしもあなたがこのエクササイズを知らないままだとどんなにバストアップを

頑張ったとしても

胸が大きく見えることは難しいと思います。
















それではここまで読んでいただいた

あなたにだけ〈特別〉にお教えします。



5分でできちゃう、

道具なしエクササイズです。




1.足を肩幅に開き、手を横に広げます。

2.開いた手を下回しにひねります。

3.手のひらが後ろを向く状態までひねり、 

 その状態を10秒間キープ

4.上のセットを10セット行う




とっても簡単だと思いませんか?

これを朝起きてやるととっても効果的◎


余裕があれば寝る前にもできると

さらに効果UP!





猫背改善して

バストアップへの第一歩を

踏み出しちゃいましょう!!