おっぱいにまつわるあの噂は本当?



こんにちは!MARIです!


f:id:bigpapafam:20190504004820j:plain



「好きな人に

胸を揉まれると大きくなる」


こんな噂を聞いたこと

ありませんか?



今日はこの噂の真相をお話し

していきたいと思います。


実はこの噂、本当なんです!

実際、女性ホルモンが増えることで

バストアップに繋がります。


好きな人に胸を揉まれる=ドキドキ

そこから胸が大きくなるんです!



しかしその裏側には

恐ろしい話もあります。


胸の揉み方によっては

垂れてしまい、

一生戻らなくなることも……



物理的なお話しをさせていただくと

胸と胸の筋肉の間に

クーパー靭帯というものが

存在します。


このクーパー靭帯、

切れると胸が垂れるのですが

もし切れてしまうと一生戻りません。



激しい運動のせいで

切れてしまう人もいるそうです。



パートナーとも話し合って

優しく扱ってもらいましょうね!!