胸の垂れる原因は◯◯と◯◯




こんにちは!MARIです!

f:id:bigpapafam:20190426144950j:plain



あなたはお風呂あがりに

何かケアをしていますか?


実はおっぱいの垂れの原因って

老化だけじゃないんです。



毎日のケアでそれを防ぐことが

できたらあなたはそれを

知りたいと思いますか?



そんなあなたのためだけに教えます。




実はおっぱいの垂れの原因って

"日焼け"と"乾燥"なんです!


顔がたるむのと同じように

デコルテやおっぱいの位置も

下がります。


そのたるみの原因が

日焼けと乾燥。


紫外線を多く浴びることで

デコルテ周りの皮膚の弾力性や

柔軟性が失われ、

胸を支える力が弱くなります。



1日のケア方法のしては、


日中はデコルテまで

日焼け止めを塗ること。

日傘も効果的です◎


夜はお風呂上がりは急激に乾燥します。

顔と同じように化粧水→乳液を塗り

保湿しましょう!



顔へのケアにプラスで

胸も行ってあげるだけなので

気軽に始められると思います。


ぜひやってみてください(⌒▽⌒)