マシュマロおっぱいになりたいあなたへ



こんにちは!MARIです!



f:id:bigpapafam:20190403013018j:plain


あなたは自分のおっぱいに自信はありますか?


気にはなるけどもっと気になるところが…

と後回しになりがちな胸の悩み。


実際私もそうでした。


"胸なんて遺伝だから変わりっこない!"


そう思って何もしてきませんでした。



私の胸は若干の膨らみはあるものの

周りと比べて硬いおっぱいでした。


「筋肉質だから仕方ない」


そう自分に言い聞かせてきました。




私には大好きなカレがいます。


f:id:bigpapafam:20190403020912j:plain


私は胸が硬いことに悩んではいましたが

危機感を感じるほどではなかったです。



そんなある日事件が………


彼氏も含めて仲のいいグループで

遊びに出かけていました。



彼氏と男友達が前を歩いてる後ろで

女友達とガールズトークで盛り上がっていました。


そんな時に前から聞こえてきた会話


「俺、おっぱいフェチなんだよね」


「まじ?俺も!

    柔らかくて大きい胸って最高」



そんな会話が聞こえてきて

ドキドキが止まりませんでした。



「お前の彼女の胸どうなの?」




「うちの彼女の胸は小さいし、柔らかくはないかな〜」





私の心臓のバクバクは止まりません。

それと同時に焦りがでてきました。


"やばい、このままでは振られてしまう"

f:id:bigpapafam:20190403032400j:plain



私の頭の中はそのことでいっぱい。

女友達との会話は全く聞こえなくなってしまうほど。




それから私は乳活(バストアップ活動。笑)を始めました。


とりあえず、

胸に効果的そうな食べ物を食べる。


しかし劇的な変化はなく、

即効性を求めていたので失敗………



次にサプリメントを飲んでみました。


しかし、AカップからDカップへ!

と書いてある奇跡のようなものは

起こることもなく失敗………



揺らしてみたりもしたけど

揺らすほどの胸もなく失敗………



失敗の連続でどうしたらいいんだ……

と悩みながらバイト先であるカフェで働いていました。


そんな時に私の目の前に1人の天使が現れました。


その天使は巨乳なのに細身なお姉さん。

わたしからしたら眩しいくらいの光を放っていました。



"なんだあのスタイルは…………"



完全なる一目惚れです。

そして人生初のナンパをしてしまいました。


「お姉さん、私とお友達になりませんか?」


初めて女でよかったと思いました。笑


お姉さんはにっこり笑って


「いいよ!お茶でもする?」


と誘ってくれました。




それからカフェに行き、世間話からの

直球勝負で


「なんでそんなにスタイルいいんですか!!!」


と質問。笑


胸について話しを聞きまくりました。



お姉さんも元々は胸が小さかったし

もっと太っていたことを知り、

衝撃的でしたが私にも希望の光が見えました。


最初は話を前のめりで聞いていたけど、途中からはかばんからノートを引っ張り出してメモメモメモ………笑


「あなたも絶対変われるよ」


と言ってもらえて頑張ろうと思いました。




それからお姉さんに教えてもらった

マッサージや食事、睡眠などの生活習慣を改めて少し大きくなった気がしたし

柔らかくなったんです!


カレからも

「あれ?少し大きくなった?」

と言われるようになりました。



変化に感動して、毎日マッサージを続けて

胸にいい生活を始めて2週間。


なんと!Bカップだったわたしの胸が

Dカップまで成長したんです!


2カップも成長したんです!


でもそれよりも嬉しかったのは

わたしの胸が柔らかくなったこと!!


筋肉質で硬いと思っていた私の胸が

マシュマロみたいに柔らかくなったんです!


遺伝のせいでも体質のせいでもなかった。


どんな胸でも変わるんだって思えました!



私は今まで着れなかった服を着こなせるようになり、オシャレも楽しみになりました!


そして一緒に住んでる姉に


「最近楽しそうだね、なんかあった?

てか、その服わたしも着たい。」


と言われて貸してあげると、以前の私のように胸がないのがまるわかり。


「私には似合わんかった。」


そう言いながら悲しい顔をしていた姉を見て

なんだかほっとけなくなり


「一緒に乳活やる??」


と誘っちゃいました。



姉もハマって、今では私より大きい

Eカップ。笑


まさか追い越されるとは。笑



そして他に胸で悩んでいた友達にも

教えてあげました。


その子も3カップUPして、


「コンプレックスだった胸が大好きになっちゃった。」


と、とびっきりの笑顔で報告してくれました!




今年の夏は姉とも友達ともビキニで海に行く約束をしました。


大好きな彼からは他の男が寄ってくるのを

心配される毎日。



まさかこんな日が来ると思ってなかったし、

自分のコンプレックスだった胸を大好きになるなんて……と驚きでいっぱい。




大好きなカレに振られると思って

気になり始めた胸。

でもそんなカレが今は心配してくれるほど虜になる胸。

そしてコンプレックスがなくなり、私自身にも自信がでて、心にも余裕がでてきました。


何より人生で今が一番楽しいです!




あなたの胸はどうですか?


悩みから目を背けていませんか?


変わらないと思っていませんか?



諦めないでください。

どんな胸でも必ず変わることができます。


変わりたいと思っているあなたなら

必ず変わることができる。

自分の自信のない部分を大好きになることで

自分のことをもっと大好きになれる。


人生がもっと楽しくなる。