2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

胸の垂れる原因は◯◯と◯◯

こんにちは!MARIです!あなたはお風呂あがりに何かケアをしていますか?実はおっぱいの垂れの原因って老化だけじゃないんです。毎日のケアでそれを防ぐことができたらあなたはそれを知りたいと思いますか?そんなあなたのためだけに教えます。実はおっぱい…

1分でできちゃう!○○をほぐすだけでバストアップ

こんにちは!MARIです!今日は胸と直接的には関係ないであろうある場所をほぐすだけでバストアップにつながる方法をご紹介いたします!しかもこの方法、なんと1分あればできちゃうんです!24時間あるうちの"たった1分"なので毎日、誰にでも行うことができ…

イソフラボンの過剰摂取は危険!?

こんにちは!MARIです!今日は毎日の生活に欠かせない"食事"についてお話ししていきます。バストアップに効果的な食べ物といえばイソフラボン。わりと知っている方が多いと思います。イソフラボンは女性ホルモンと似た作用をもたらすのでバストアップに効…

お風呂で出来るマシュマロおっぱいの作り方

こんにちは!MARIです!今日はお風呂で出来るマシュマロおっぱいの作り方をご紹介していきたいと思います!「仕事ばかりでそんなにお風呂に時間とれないよ〜〜」って方、たくさんいらっしゃると思います。実際私もそうでした。仕事が遅いときは夜中になる時…

毎日の睡眠でバストアップ!?

こんにちは!MARIです!毎日の生活に欠かせない睡眠。その睡眠の方法を変えるだけでバストアップに繋がる方法をお教えしたいと思います!!毎日とっている睡眠。その睡眠をちょっとしたことを心がけて行動することでおっぱいが大きくなるってすごくないです…

バストアップに大切な3つのこと

こんにちは!MARIです!まずはじめにバストアップに一番大切なものをお教えします。バストアップに大切なものは「 生活習慣を整えること 」です!胸に効果的な食べ物を食べることもバストアップ体操ももちろん大切です。しかしベースとして生活習慣を整える…

マシュマロおっぱいになりたいあなたへ

こんにちは!MARIです!あなたは自分のおっぱいに自信はありますか?気にはなるけどもっと気になるところが…と後回しになりがちな胸の悩み。実際私もそうでした。"胸なんて遺伝だから変わりっこない!"そう思って何もしてきませんでした。私の胸は若干の膨…