お風呂で出来るマシュマロおっぱいの作り方



こんにちは!MARIです!



f:id:bigpapafam:20190417152335j:plain


今日はお風呂で出来るマシュマロおっぱいの作り方をご紹介していきたいと思います!



「仕事ばかりでそんなにお風呂に時間とれないよ〜〜」

って方、たくさんいらっしゃると思います。

実際私もそうでした。

仕事が遅いときは夜中になる時もあるので

そこからお風呂を溜めるなんて元気も余裕もありませんでした………



そんな私でも出来た方法なので

どんな人にでも出来ると思います💭



ではご紹介していきます!



1.『  バストをあたためる  』


f:id:bigpapafam:20190417153106j:plain


一番良いのはもちろんお風呂を溜めて

湯船にゆっくり浸かって身体も胸も温めることです。


それが難しい方はシャワーを浴びた後に

お湯で濡らしたタオルを胸にあてておきましょう♪5分ほどで大丈夫です!



2.『  リンパの老廃物を流そう  』


f:id:bigpapafam:20190417153637j:plain


老廃物が溜まっているゴミ箱の部分を

指で押してあげましょう。


今回は2箇所教えていきたいと思います。


1箇所目が鎖骨のくぼんでいる部分。

右手の親指で左の鎖骨のくぼみを押してあげると力が入りやすいです。

5秒ほど押してください。

左の右の鎖骨も同様にやっていきましょう。


2箇所目がワキのくぼんでいる部分。

ここは親指以外の指をワキにいれて

親指はワキのふちをつかむ感じで

こちらも5秒ほど。



この2つのことをやるだけで

血流やリンパの流れが良くなり、

老廃物も流れるので胸が柔らかくなります。



私もこれを始めて3日ぐらいで実感しました!

どれだけ老廃物溜まってたんだって話ですけどね。笑


でもほんとに簡単なことなので

やってみてほしいです!!