毎日の睡眠でバストアップ!?



こんにちは!MARIです!


毎日の生活に欠かせない睡眠。


その睡眠の方法を変えるだけで

バストアップに繋がる方法を

お教えしたいと思います!!

f:id:bigpapafam:20190414155054j:plain



毎日とっている睡眠。

その睡眠をちょっとしたことを

心がけて行動することで

おっぱいが大きくなるってすごくないですか!?


ていうか知らないなんてもったいない!!


ただの睡眠で終わるより

質の良い睡眠をとってバストアップに

繋がるほうが100%いいですよね!!



お教えするのは今日の夜からできることです!誰にでもできることです!

あなたが今日からやるのかどうかは

あなた次第です。


この続きを読むかどうかもあなた次第です。






ではお教えしていきたいと思います。



バストアップに繋がる睡眠の方法です!





1.仰向けで寝ること


f:id:bigpapafam:20190416190306j:plain


女性に多いと思うんですが

横を向いて寝たり、うつ伏せで寝ることで

胸の形が崩れてしまいます。

綺麗な形の胸を作りたいなら必ず仰向けで寝ましょう。



2.ナイトブラを着用しよう


f:id:bigpapafam:20190416190913j:plain


普段つけているブラジャーをつけて寝ることは胸への負担がとても大きいです。

締め付けられることで胸へのストレスがかかった状態で過ごしていることになります。


逆に何もつけずに寝ることで

胸の形が悪くなります。


睡眠時はナイトブラを着用して、

胸を優しく包み込んであげましょう。



3.睡眠時間は7時間が理想


f:id:bigpapafam:20190416191445j:plain


睡眠により成長ホルモンが出るので

バストアップに繋がります。

さらに美容にいいという22時〜2時の間に

眠っていると効果的です!




今夜からでも出来る事ばかりです。

心がけてできることからやっていき、

理想のおっぱいになっちゃいましょう!