ブラの正しいつけ方知ってる?




こんにちは!MARIです!



f:id:bigpapafam:20190709025800j:plain





あなたは正しいブラジャーのつけ方を

知っていますか?





そう言われてみると




「私のブラジャーのつけ方って合ってる?」



「正しいつけ方ってなに?」



と不安な気持ちもでてきたのではないですか?





ブラジャーのつけ方ってとても大事です。



ブラジャーのつけ方が間違っていると

胸が背中やほかの部位に

流れてしまうことだってあるのです……。


せっかくのおっぱいが他の部分に流れると

胸は小さくなりますよね?


そうなってしまうと、本当にもったいない。





今からでも遅くはありません。


正しいブラジャーのつけ方を知って、

美乳を目指しましょう!!




もしもあなたが間違ったブラジャーの

つけ方を続けていると、胸にある脂肪は

背中やお腹、二の腕に流れてしまい

大好きなカレもガッカリな体に

なってしまうでしょう……。



大好きなカレをもう一度惚れさせるような

体になりたいあなたならこれを読むべき!


知って損はないと思います!







それでは、ここまで読んでくださった

あなたにだけ〈特別〉にお教えします。






正しいブラジャーのつけ方です。






1.ストラップを肩にかけてブラを下側から持ち、

体を前に倒してバストをブラの中に入れます。




2.からだを倒したままの姿勢でホックをとめます。


3.からだを倒したまま、

左手で左のストラップの付け根を持って

浮かせ、右手をカップの中に入れ、バストを包んで右肩方向を引き上げます。

反対も同様に行います。


4.バストカップの中に収めたら、からだをおこして

ストラップを調整します。

鏡を見て、ブラが水平になっているか確認する。





これが正しいブラジャーのつけ方です。


今のやり方あっていましたか?


間違っていた人は今からこのやり方に変えてください!


垂れたり流れてしまった胸を元に戻すのは大変です。


正しいブラジャーのつけ方を行い、

バストアップも頑張りましょうね♪