美乳には綺麗な◯◯が必要!?



こんにちは!MARIです!

f:id:bigpapafam:20190623174814j:plain



突然ですが美乳に見えるために

大事な部分って

どこだか分かりますか?



あなたがこれを知ることにより、

きっと未来は変わります。


どんなにあなたが胸を大きくしたいと思って

バストアップを頑張っても"ある部分"を

変えなければ美乳に見えないままです。


この"ある部分"とは胸だけではなく、

女性らしさも出せる部分。



この記事を読んだあなただけが

この"ある部分"を知ることができます。





綺麗なバストを目指すために大切な

ある部分。









それは"首"です。

美乳のために美首を目指しましょう。



そして今回は《特別》にあなたが

寝る前の5分間で簡単にできる

首を細く、長く変えられる方法を

教えます。


◎用意するもの


タオル1枚


◎所用時間


5分



「え?こんなに簡単にできるの?」

「これなら私にも出来そう!」


そうなんです。

これは誰にでもできることなんです。



それでは毎日簡単にできるこの方法を

お教えします!


1.クルクルに丸めたタオルを

準備します。

2.首を前に曲げてポコっと出てる

骨の部分を指で押さえます。(目印用です)

3.骨が出てる部分の下にくるくるに

巻いたタオルを入れて仰向けに寝ます。

4.リラックスした状態で5分間キープ

f:id:bigpapafam:20190623181227j:plain


やることはこれだけ!とっても簡単!

猫背気味だったりスマホなどの見過ぎで

首が前に出てる人には特に効果的◎


綺麗な美首を手に入れて

フワフワ美乳を目指しましょう!